地方オタクの徒然日記

北海道に住むアイドルオタクで、アニメオタクで、声優オタクの日記

20210409

日記をつけようと思った。

小説でも、レビューでもなく、日記。

未来に向けての日記。

未来の私が見て、あーこの時の私はこんなこと考えてたな、なんて。

そう思うための日記。

 

今日はつらいなって思った。

今日もつらいなの間違いだった。

 

仕事は大変だ。社会に出るのは大変だ。

生きるって難しい。仕事するくらいなら死んだほうがましだなって思った。

それでも死ぬ勇気がないから生きてる。

生きてるというか、死んでない。

それだけのこと。

 

今日は推しのサイン会がある。

サイン会というかなんというか。

メッセージカードを書いてくれるらしい。

らしいというか、バレンタインでも、ホワイトデーでも書いてもらったので

正直楽しみである。

楽しみだなー。

推しは、めぶきさんは、私にどんなメッセージをくれるのか。

どれだけ見てても、予測が出来ない。予想が出来ない。

どんな感じなのだろう。

 

推しのサイン会を見るために今日は定時で帰ってきた。

楽しみなのはそれだけだった。