地方オタクの徒然日記

北海道に住むアイドルオタクで、アニメオタクで、声優オタクの日記

はじめまして

北の大地から来ました。

まじめなDD!

まじめにDD!

森嶋ごんべぇです。

 

「パソコンを新しく買ったから」そんな理由でブログを書こうと思いました。

どうしてブログなのか、深い意味はありません。

なんとなく、急にふと思ったからです(゜ω゜)

 

いやはや、自己紹介でも書いておきましょうか。

名前:森嶋ごんべぇ

名前の由来:推しメン

生まれた年:1995年

出身兼在住:北海道

趣味:ライブ参戦、動画鑑賞、手紙を書く

好きなもの:アイドル、アニメ、特撮(主に仮面ライダー

好きなグループ:ENGAG.ING、ディア☆、CYNHN、さよならステイチューン、雨模様のソラリス(予定)

アイドルで好きな曲:絶交郷愁/CYNHN、氷菓(アイスクリーム)/CYNHN、春風スターター/ENGAG.ING、ワンルームセンセイション/ディア☆

アイドル以外で好きな曲:月華-tsukihana-/北出菜奈、もうそうえくすぷれす/千石撫子酔わせてモヒート/ゴールデンボンバーインモラリスト/堀江由衣

好きな仮面ライダー:鎧武、キバ、エグゼイド、ジオウ、ゼロワン

好きな小説:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

尊敬する小説家さん:入間人間さん、七色春日(七色カスガ)さん

 

はてさて、ぱっと思いつくのはこれくらいでしょうか。

特に誰が見るわけでもないのだろうけど、いつか何かあるかもしれないですね、ねむねむ。

 

そして今新パソコンにしたので音楽データを移行中です。

なんだこれかったるいな(# ゚Д゚)

 

X-アプリiTunesにうまく変換できないのでCDにいちいち焼いてるんですよねー。

なんやねん。

 

ちなみにこれから、

・映画見て語りたくなった

・アニメ見て語りたくなった

・アイドルについて語りたくなった

・小説書いたよ

などなど、書いていけたらいいなぁと思う所存です。

 

暇人カムヒヤ

 Twitterづめきゅん🐟さん (@sulabia_422) / Twitter

    森嶋ごんべぇさん (@sulabia_922) / Twitter